☆PowerStone・Jewelryをお届けします☆.。.:*・゜



















































ホーム*Blog*Frankincense&Myrrh*:゚・:,。*
*Blog*
Frankincense&Myrrh*:゚・:,。*
2017年02月16日

 フランキンセンス

 

 

ミルラ

 

 

 

精油になっている姿しかみたことのない私に

カナダのお土産に

幼なじみのYokoちゃんがくれた宝物。

 

ありがとうー!

 

見ているだけで可愛くて癒されちゃう♪

そこに在るだけで存在感がすごい。

 

 

Yokoちゃんはハーブやアロマのスペシャリスト。

 

Yokoちゃんから聞く植物たちの話、

本当に楽しくて

本当にワクワクしちゃうし、

本の続きが気になって夜更かししちゃう感じに似てるの。

それで?それで?って^^

 

 

今度アロマの集いをするときに

Yokoちゃんを招いて

沢山お話してもらおうと計画しているよ♪

お楽しみにね^^

 

 

呼吸セラピストであり

月に一度おばんざいでおもてなしする

料理研究家の一面も♪

食に関しても本当に知識がすごいから

沢山学ばせてくれる素敵な女性です。

 

 

Yokoちゃんがくれるお土産はいつも

ちょっとオリジナルで

私では手に入らないものばかり。

 

なので毎回驚かせてくれる

 

いつも本当にありがとう!

一緒にいると嬉しい瞬間が沢山あって

本当に楽しいね。

 

そうそう、

わたしがYokoちゃんに渡すものも 彼女のツボみたいで

 

感動して一瞬で目にいっぱいの涙がたまっちゃう可愛さが

心から大好き。

なんてピュアなんだろう

小さい頃からそういうところ、なんにも変わってない^^

 

幼なじみという安心感をいつも感じて

 

いつも癒してもらってる。

 

ありがとう!Yokoちゃん♪

 

フランキンセンス・ミルラ、ずっと大事にするよ♪

 

 

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス