☆PowerStone・Jewelryをお届けします☆.。.:*・゜



















































ホーム*Blog*Diamond surprise。:・・.。:*・
*Blog*
Diamond surprise。:・・.。:*・
2017年05月18日

 

ちょうどBaliに飛ぶ日

 

空港での待ち時間に

 

海空ちゃんの長男から突然LINEが来た

 

ん?^^

 

 

 

 

海空長男くんは

 

海空次男くん&うちの息子より 10歳年上で

 

成人しているナイスガイ❤

 

 賢く 礼儀正しく スポーツ万能 

 

本当に良く育ってくれました

 

そんなイケメンが

 

母の幼なじみに何用かと思いきや^^

 

 

 

 

 

 母の誕生日に

 

ずっと欲しがっていた

 

ダイヤのネックレスをサプライズしたいと!

 

 

泣ける。

 

空港で泣く私。

 

赤ちゃんの頃から知っている海空長男くん。

 

いつの間にか22歳。

 

あんなにチビだった子が

 

母にダイヤをプレゼント。

 

 

お値段だって就職したての彼にとってお手頃じゃない。

 

でもね

 

大学卒業して就職出来て

 

やっと親孝行出来るようになったから。って

 

海空ちゃんが受け取る瞬間をイメージするだけで

 

前のめりに感動しちゃうよ。

 

 

帰国してすぐにやりとりし

 

夜中に海空長男くんは母へとサプライズ。

 

海空ちゃんにとって

世界で一番心強いアミュレットだね♪

 

私にとっても大切な人から大切な人へ繋がるサプライズに

 

心からありがとう!!

 

幸せ続きな毎日に感謝して

 

今日も素晴らしい1日にしよう。

 

いってらっしゃい!!

 

素敵な1日に♪

 

Have a Beautiful day

 

 

 

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス