☆PowerStone・Jewelryをお届けします☆.。.:*・゜



















































ホーム*Blog*Shell・:,。゚・:,。
*Blog*
Shell・:,。゚・:,。
2017年07月03日

 

Bali 沖縄 江ノ島

 

大好きな海だったり、お店だったり プレゼントだったり

 

出逢った貝殻たちが

 

いつのまにか沢山集まったので

 

時間を作って

インテリアのなにかに♪仕上げたいなぁ~と思い

 

 

まずはリース♪

 

お仕事の合間に作っています^^

 

すごく楽しくて

 

作業が癒しの時間になっている*^^*

 

 

 

海空ちゃんのとっておきの海岸で一緒に

 

お互いに何時間も無言で(笑)ただただ下を向いて^^拾い集めたシーグラス 

 

ビンに入れて飾っていたけれど♪

 

少しずつ貼り付けてみたら可愛いかったので

 

全体につけてみようっと。

 

隙間時間で癒しタイム♪

 

いつになるやら^^;

 

仕上がったらまた見てねっ^^;

 

 

あっという間に2017年の半分が過ぎ去ってしまったけど

 

みなさんにとって

 

後半も素晴らしい時間が過ぎますように!

 

Have a Beautiful day!

 

いってらっしゃいー!!

 

 

 

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス