☆PowerStone・Jewelryをお届けします☆.。.:*・゜



















































ホーム*Blog*
*Blog*
*Blog*:37
2017年04月27日

K18 Diamond Anklet

 

おはようございます

 

ポカポカだったり

 

寒かったりしながら・・・

 

大好きな夏に向かって少しずつ季節が過ぎていくのが

 

とても嬉しい私です

 

夏♪なにしよっか*^^*

 

楽しいことで集まろうねっ♪

 

 

 

K18LarimarAnklet

 

 

手足がサラッと太陽を浴びる季節にむけて

 

華奢で可愛い 

 

K18 Anklet & Bracelet 

 

少しずつ到着しています

 

いつものブレスレットにプラスのアミュレットジュエリー

 

お楽しみに^^

 

 

 ぶれちゃった 笑

可愛さが伝わってない

 

撮りなおしてまた載せるね^^.

 

今日も素敵な素敵な一日を!

 

Have a beautiful day

 

 

 

2017年04月14日

 

 

 K18Larimar Pendant

 

 

 

K18 Larimar Pendant

 

 

 

K18Larimar Ring

 

 

 Larimar Bracelet

 

 

Larimar・ラリマー

地球によってアートされた水面模様が

沢山の方のハートを掴むCrystal。

 

世界3大ヒーリングストーンのひとつ等とも言われ

ヒーリング効果はとても高い石で知られていますね

 

第5チャクラに対応

大きな変容のとき、追風に帆をあげ前進するちからをくれる

ナチュラルなパワークリスタル

 

私がダイヤの次に愛する地球のカケラ。

 

今日も全身ラリマーづくし♪ 

 

幸せに包まれながらスタート!

 

みなさま素敵な一日を♪♪♪

 

 

 

ラリマー風~ネイルにしていただきました^^

 

 

2017年04月02日

 

 

久しぶりにYumiちゃんに絵のオーダーを♪

 

なんて素敵な青の世界。

 

真っ白な紙にYumi World

 

アルケミストだね!

 

毎日違う表情を見せてくれるから

 

つい・・・立ち止まって見上げてる。

 

 

瑠璃色の世界にうっとり。

 

瑠璃はラピスラズリだね♪

 

まさに!

 

写真だと写らなかったけどキラキラと表面が輝いて

 

まるでラピスラズリの中で煌めくパイライトのよう。

 

素敵!

 

 

 

 

2枚目は青いマーメイド

神秘的~

 

25mダイビングで潜ったときに見た深い青の色と同じ。

 

海の底で!

こんな可愛い人魚に会いたかったなぁ *^^*

 

 

あと1枚さらに仕上がってくるよ♪

 

楽しみにしてて!

 

 

※Yumiちゃん 初夏に個展の予定だそうです^^

2017年03月31日

 

 Apatite・アパタイト

スカイブルーからエメラルドグリーン

ロイヤルブルーやネイビーブルー

地球の青いカケラ達は

見ているだけで泳ぐときの気持ちよさににて 爽やか。

 

 

 

 

K18 Apatite Ring

 

 

 

 硬度は3.5~4と硬くはないので

超音波洗浄は控えましょう♪

 

 

K18 Apatite PetitNecklace

 

Bracelet

 

 

アパタイトは5・6チャクラ対応。

あともう一息。

やりたいことを・・・

伝えたいことを・・・

自分の内側にあるその真実を現実に。

 

少し勇気のいる一歩も

自分を信じて踏み出せば

案外上手くいったりする。

 

自信は過去に積み上げた成功の記憶から作ることも多いけど

まだ見ぬ未来の自分を信頼することで

新しい重厚な扉を開くことも出来て

 

「心から出逢いたい自分の姿」が色濃くなった時に

出逢うCrystal

 

Enjoy!!!*^^*

 

 

2017年02月16日

 フランキンセンス

 

 

ミルラ

 

 

 

精油になっている姿しかみたことのない私に

カナダのお土産に

幼なじみのYokoちゃんがくれた宝物。

 

ありがとうー!

 

見ているだけで可愛くて癒されちゃう♪

そこに在るだけで存在感がすごい。

 

 

Yokoちゃんはハーブやアロマのスペシャリスト。

 

Yokoちゃんから聞く植物たちの話、

本当に楽しくて

本当にワクワクしちゃうし、

本の続きが気になって夜更かししちゃう感じに似てるの。

それで?それで?って^^

 

 

今度アロマの集いをするときに

Yokoちゃんを招いて

沢山お話してもらおうと計画しているよ♪

お楽しみにね^^

 

 

呼吸セラピストであり

月に一度おばんざいでおもてなしする

料理研究家の一面も♪

食に関しても本当に知識がすごいから

沢山学ばせてくれる素敵な女性です。

 

 

Yokoちゃんがくれるお土産はいつも

ちょっとオリジナルで

私では手に入らないものばかり。

 

なので毎回驚かせてくれる

 

いつも本当にありがとう!

一緒にいると嬉しい瞬間が沢山あって

本当に楽しいね。

 

そうそう、

わたしがYokoちゃんに渡すものも 彼女のツボみたいで

 

感動して一瞬で目にいっぱいの涙がたまっちゃう可愛さが

心から大好き。

なんてピュアなんだろう

小さい頃からそういうところ、なんにも変わってない^^

 

幼なじみという安心感をいつも感じて

 

いつも癒してもらってる。

 

ありがとう!Yokoちゃん♪

 

フランキンセンス・ミルラ、ずっと大事にするよ♪

 

 

 

2017年02月15日

 

4年前位にご縁を頂き、ずっと親しくしていただいている

大好きな Sさん*^^*

 

彼女の愛溢れるエネルギーや

ポジティブな明るさは

いつも周囲を元気にしちゃう♪

 

私もお会い出来る日は

ずっとゲラゲラ大笑いしながら

一緒に過ごしています^^

 

そんな魅力的なSさんが先日ご結婚することになり

パートナーとご一緒にお越しくださいました

 

嬉しすぎて感動。

 

幸せオーラで眩しかった!!

Sさんがずっと共に生きよう♪と思えるパートナーだけに

ほんっとに優しくて温かくて最高な彼でした♪

 

 

これからもずっとずっと ずーーーーっとお幸せに♪♪

 

大好きなおふたりをずっと応援させてくださいね♪

2017年02月10日

 

香りが大好きで

アロマはもちろん、ランプベルジェ、キャンドルと

色々なお気に入りを焚いて

毎日大切なお客様をお迎えしていますが♪

 

ドアを開けて

「あー♡いい香り~♡」と

幸せな笑顔で言ってもらう瞬間がとっても嬉しい♪

 

香りは一瞬で心をゆるめてほぐすよね^^

 

ようこそ!ゆっくりしてね!

 

 

 

今日はお気に入りCandleのご紹介♪

海をギュッと閉じ込めたこちらのCandle~

 

「Jepunキャンドル」と検索していただくと

オーナーAkiさんの仕上げた

美しいキャンドルが沢山見られて

うっとりしますよ^^

 

私はインスタグラムから

Jepunさんにお問い合わせして購入しました!

 

海を感じるセンスの良いキャンドルは

いつもそこにあるだけで

気分があがるし、インテリアとしても素敵。

 

 

Jepun Akiさんはオーダーも受けてくれますよ♪

 

↑Blue× Pink Candle は

いつか行ってみたい バハマのピンクサンドビーチのイメージで

作ってもらいました♪

 

マキシワンピと色合いが同じだった^^

 

 

 

海の閉じ込められた可愛すぎるキャンドル❤

プレゼントにも

とっても喜んで頂きました^^

 

Jepunのキャンドル!検索してみてね

きっとお気に入りに出逢っちゃうから 笑

 

2017年02月08日

 

 

日本の寒さに飽きてきて Baliの暑さが恋しい。

 

 

 

 

 

 

 

今日はビーチを眺めながらのランチを懐かしんでみました^^;

・・・って全然バリごはんじゃないけど 笑

 

2017年02月08日

 

今日は美しいオレゴン・サンストーン❤

 

サンストーンは

特に珍しいこともなく

これまでもブレスレットに入るキラキラの粒たちが

定期的に入荷しますが

 

今回 K18Ring にそっと♪キラッと♪のってやってきたのが

オレゴン産のサンストーン!

 

なんと美しい色あいでしょう。

Crystalはいつもうっとりさせてくれるけれど

このサンストーン、本当に美しく

本当に心奪われちゃいます。

 

パワフルで明るいけれど気品溢れる佇まいに

時間を忘れて見とれています。

 

 

「サンストーン」はまさに「太陽の石」

キラッキラなパワーで明るくパワフルに照らしてくれる鉱物。

 

この輝きは自然銅の結晶が集合して

この独特な煌めきを見せてくれるのですが

地球が愛情いっぱいに仕上げた美しいギフトだなぁと

愛おしさが湧いてくる。

 

 

自信を持って進んでいこう。

その先を案じて もし不安を感じても

そんな自分もまるごと笑って引き受けよう。

不安や恐れをネガティブ・カテゴリーにしまわずに

はじめてのことにチャレンジする自分の一番の理解者でいよう。

ほんの少し後ずさりする自分に

大丈夫だと言ってあげよう。

どんな未来も作っていける力が自分の内側に

確実にあることを教えてくれるサンストーン。

 

オレゴンサンストーンは

持つ者の明るさを引き出す第2チャクラに対応。

 

 

 

※そして※

サンストーンは正式名称ではないのですよ^^

クリスタルは沢山あるよね

本名じゃありません。みたいな

 

オレゴンサンストーンはラブラドライト。

良く見かけるインド産の方はオリゴクレーズ。

 

それからサンストーンは

ギリシャ神話で太陽を意味するHeliolite(ヘリオライト)という

呼び名も。

 

太陽の石がサンストーンで「ヘリオライト」

 

月の石がムーンストーンで「セレニテス」

 

なんだか素敵な響きで・・・いい♪

 

 

 

 

 

 

 

2017年02月03日

左はキラキラなダイヤモンド☆右はダイヤモンドの原石

 

 

 

 

◇Diamond◇

 

年を重ね・・すっかり・・うーんと昔になってしまったけど^^;

 

私がJewelryを好きになって

Jewelryに心から夢中になった時

手にした

 

はじめての

地球のカケラがダイヤモンド。

 

キラキラと光を放つ

小さな一粒に

本物の輝きに

とても幸せな気持ちになったのを

はっきりと覚えていて。

 

一粒ダイヤモンドプチネックレス

 

 

 

 

それから

沢山の地球上のCrystalに出合うチャンスを得て

Jewelryshopにいたころ含め20年間 石と共に。

 

そして

ひとめぐり。

 

やっぱりダイヤモンドは強くて大好き❤

 

ゆるゆると時を過ごすのも大好きだけど

自分に気合を入れて

本気で向かうものがあるときに

絶対にダイヤモンドを身に着けたい。

 

アンティークなゴージャスなデザインも素敵だけど

 

とてもとてもシンプルな一粒と対話して

自分の内側の輝きを信じて

手に入れるものに出逢うタイミングには

私はダイヤモンド。

 

地球上で一番硬い鉱物であるダイヤモンド

 

写真のような可愛く美しいRingが届きました♪

 

他にもたくさんの色とりどり可愛いRingが入荷したので

またこちらでお知らせしますね♪

 

今日もキラキラな一日を!!

Have a  beautiful day

 

2017年02月03日

 

 

 

 

11月のパーティの時には沢山のお花を頂きました m_ _m♡

 

それから2ヶ月が経ち

先日

おおきな箱が届き

なんだろう?と開けると

 

きれい花束がやってきた・・・♡

 

 

 

 

毎日すこしずつ咲いて

 

いつもの日常に香りとパワーと癒しをくれる花々

 

お花のある生活はやっぱりいいよね

 

 

 

 

時期をずらしてのお祝いなんて♪

 

私、したことが無かったなぁ

 

今度計画してみよう♡

 

Yoshikoさんにはいつも学んじゃう^^

 

とてもエレガントなプレゼントに、いつも物語をのせて届けてくれる方。

 

毎日幸せな気持ちになれます

心からありがとうございます

2016年12月06日

今日もとっても楽しくて幸せな1日でした♪

レイキをお伝えし

星を読み

午後はクリスタルを繋ぎ

大好きな方々と

たくさん話して

たくさん笑って

豊かな時間を ありがとうございます

 

 

夜が近づいてきたころに

少しの照明だけの中

クリスタルの美しい姿を

楽しみました。

あ!テーブルにキャンドル灯すの忘れてしまった 次回はぜひ♪

 

来年からクリスタルの会をスタートしますが

時々

NightVersionでお招きしますね!

お月様の時間にあう内容をご用意して

楽しめますように♪

 

私がナビゲートするので

ゲラゲラ笑いを誘いそうだけど

出来れば素敵な会にしたいと願っています 笑

 

 

2016年12月03日

Baliはあらゆる所にプルメリアが咲き

歩いているとよくひろいあげる。

うっすらピンクなプルメリアって可愛いね♪

 

 

今日はホームページの写真を

約10年ぶりに変更しました♪

 

やはり

10年前のそのときはベストショット!!と

思って載せている写真も

10年経ってみると

なんだか違って見えてきたり・・

また新たなベストショットが増えていくから更新は楽しい作業。

 

写真を整理する時間ってすごく幸せだね。

一瞬でその場に飛んでいけて

懐かしく思い出したり、笑い話にまた笑う

 

暑いBaliで美味しいビールを飲みたいな^^

 

 

ホテルのプールでプルメリアを浮かべて写真を撮るのが

毎回恒例^^;

毎回さほど変わらないショットなのに

毎回撮る。

まるでマイルール 笑

 

 

つぎは商品も載せていけるよう作業頑張ろうと思います*^^*

 

商品掲載は

すっかり載せる時間が無くなり

最近全く載せていない・・・^^ゞ

 

ホームページに熱が戻ってきたから

頑張りたい♪と思っています

 

 

 

2016年12月03日

 

こちらの素敵な花束は幼なじみの海空ちゃんがプレゼントしてくれたのですが♪

 

このチョイスが海空ちゃんそのものって感じでしょ?^^

 

 

お部屋が一気に素敵になった*^^*

 

 

こっちの方がいいかなぁ~

あちこち

場所を変えて飾ってみたり^^

 

どこに飾ってもなんだか絵になる花束。

 

素敵なこちらの花束には

メモがついていて

 

 

このままDryflowerになる花束なんてあるのね!?

今ふつうなの? ^^;

初めて見たよ! 

初めていただいたよー*^^*!

素敵だなぁ~!

 

 

こちらのメモの最後の

 

花屋より。 が

 

さりげなくて好き。

 

 

2016年12月02日

 

沢山のお花とともに・・・☆

プレゼントを頂き本当にありがとうございました。

どれも私のツボで

選んでくださったのだなぁ

しみじみ幸せをかみしめました。

大切にします!

ありがとう!m_ _m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事にします!!

 

 

とっても美味しかったです!*^^*

 

 

本当に・・・本当にありがとう

これからも頑張りますっ!!!

 

2016年12月01日

 

先日10周年を記念してパーティを開催いたしました♡

 

この日のタイミングで

ドレスをお仕立いただけることになり

プロのカメラマンさんに出逢え

生花のヘアピンを作っていただきに素敵なお花屋さんとの出会いがあったり

 

新たな出会いがいくつもありました。

 

色々深いところで思うこともたくさんありました♡

本当にありがとう。

 

これから少しずつここに書いていこうと思います♪

 

今日は頂いた美しいお花の写真を記念に残します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお花を本当にありがとう♡

本当に♡

感謝しかないこの日を

絶対に忘れません♡

ありがとう!!

 

 

 

 

 

2016年11月29日

 

2016年9月

PowerStoneJewelry *Sunrise* は

おかげ様で10周年を迎えることが出来ました!

ありがとうございます!

こころより感謝申し上げます。

 

出逢えたおひとりおひとり・・・すべての方々のおかげさまです。

 

これまでの10年間が

これからの10年に繋がりますよう

この先も変わらぬ熱い思い♡で

ひとつひとつを丁寧にこだわり仕上げてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

●2016年11月29日 射手座新月●

 

 

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス